星屑の童話

眠れない夜 「お月様が いつかきっと 願いを叶えてくれるから」“内緒だよ”って・・・空が そっと教えてくれた。

  空は全ての人に平等で、決して変わる事はない。見上げればいつも其処にある。
  そんな空の下で “貴方と私” 永遠に繋がっていたい。。。
    

2017/06/15
パズル

Category :  ・ 空
 2017061505.jpg 



幾つもの文字を 組み合わせ
感情を伝えたい

でも ・・・

心は もっと複雑で
足りないピースが 見つからない



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント

パズルゲーム
胸を切り裂き

想いの炎を 搔き集め

男心を 伝えたい

足りない 炎は

宇宙の果てまで 探し求めに

※お嬢様、今晩は! 雨音 聞こえました。
ピースが足りませんか?出し惜しみでは?

※激しい返し言葉に怖がらないで下さい。
既に身構えさせてレッドカードを貰って
いるので深く近寄ることはありませんから
安心して下さい。H男と自認していますが
見かけによらず真面目男なんですよ。
有難う御座いました。それではまた・・・
2017/06/16   詩 誠  URL  #sz2pwuwg  編集

不安な気持ちは当然です
こんにちは!間接投稿でしょうか?忙しいですね。
決断 自分に置き換えて読みました。
※魔女様の心は、そんなにも複雑なの?
不安な気持ちは僕も同じですよ、でも
僕は自分自身を信じています。

Hは他の人に負けませんが、それ以外は
社会的にも個人的にも魔女様の思う以上に
真面目ですよ、本人が云うのですから
間違いありません(^-^)/(((((((●~*

でも知ってますか。「君子豹変す」
いつ変化するか分かりませんので
男って本当に油断禁物です。

※不安に思う気持ちは僕も同様です
①永遠に変える事の出来ない片想い。
②社会的なルールは守る自信があり。
③魔女様に本当に好意を感じている事。
④何よりも自分自身を信じている
これは真実です、これを考えて貰えば
少しは不安が減るかも知れません。
山のように話が積もるばかりです。
有難う御座いました。それではまた・・

2017/06/17   詩 誠  URL  #sz2pwuwg  編集

☆ 詩誠 様 ☆
> 雨音は 聞こえました。
昨日までは、梅雨空を感じさせない様な
青空でしたが、今朝は曇っています。
こんな日は、時間の経つのを忘れ、
ジグソーパズルをしたくなります。
失くしたピースは、販売元から簡単に
取り寄せが出来るので、便利ですね。
心の足りないピースも、取り寄せ可能なら
良いのに・・・ 

そして私は、決してお嬢様ではありません。
サッカーは好きですが、レッドカードも、
持っていませんので・・・ ^^

ありがとうございました。
2017/06/18   詩誠様 -sora-  URL  #-  編集

☆ 詩誠 様 ☆
お嬢様から魔女に変身?
もしかしたら魔法を使えない、魔法使いかも?
いつか箒に乗って、空を飛べたらいいのに☆

> 心は、そんなにも複雑なの?
> ※不安に思う気持ちは・・・
> これが真実です・・・
ありがとうございます。大丈夫です。^^
私が勝手に解釈し、沢山の失礼な言葉を言い、
不愉快な思いをさせてしまっている事を、
申し訳なく思っています。ごめんなさい。<(_ _)>

魔法を使えた頃?最後にお伝えした言葉に、
変わりはありませんので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2017/06/18   詩誠様 -sora-  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hoshikuzunodouwa.blog68.fc2.com/tb.php/1410-9a838dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hoshikuzunodouwa

管理人:sora
hoshikuzunodouwa
空色の童話
FC2ブログへようこそ!

撮影 : sora

ブログ1 

ブログ2 

ブログ3 

ブログ4 

掲載している詩&写真の
著作権は放棄していません
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ
- 月 -

ブログ5

ブログ6

ブログ7

ブログ8

ブログ9

ブログ10

ブログ11

ブログ12

ブログ13

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新記事
カテゴリ
- 彩 -

ブログ14

ブログ15

ブログ16

ブログ17

リンク
- 空 -

ブログ19

ブログ20

ブログ21

ブログ22

ブログ23

ブログ24

- sora -

ブログ25

ブログ26

ブログ27

ブログ28

ブログ29

ブログ30

ブログ31

ブログ32

ブログ33

ブログ34