星屑の童話

眠れない夜 「お月様が いつかきっと 願いを叶えてくれるから」“内緒だよ”って・・・空が そっと教えてくれた。

  空は全ての人に平等で、決して変わる事はない。見上げればいつも其処にある。
  そんな空の下で “貴方と私” 永遠に繋がっていたい。。。
    
Category :  ・ 月
2012070902.jpg


あなたは 私の 最後の命

生きていく 理由なの





テーマ:写真詩 - ジャンル:小説・文学

2015/01/21
夢 ・・・

Category :  ・ イルミ 夜景
2015011501.jpg 





2015011502.jpg 





夢を叶えられないことを 悲しまないで

諦めたりしない限り 夢は決して 消えたりしないから


心に 夢を持てる 幸せに気付いて ・・・

それは 挫けそうな心に 元気を与えてくれる 原動力に変わるから




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
2015012101.jpg  





2015012102.jpg 






同じ景色を 見られなくても
同じ風を 感じられなくても

淋しくなんてないよ ・・・

涙の数だけ 強がりを抱きしめて


貴方の笑顔で 元気になれるの
貴方の温もりで 幸せを感じられるの

輝きの数だけ 愛を抱きしめて





*** お知らせ ***

ご訪問、ありがとうございます。

実は・・・ PCの電源が入らなくなってしまいました。
先日、PC修理専門店に持って行ったところ、
マザーボーが原因で、メーカー修理が必要との事。
修理期間は10日~2週間。(涙)

少し間、予約投稿はしてありますが、、、
PCを使えない為、暫く放置になってしまいます。
ご迷惑をお掛けします。 ゴメンナサイ。<(_ _)>



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
2015011801.jpg  

2015011802.jpg 








ゆっくりで いいんだよ

一歩一歩で 大丈夫


いっぱい 好きになった 想いは
この先も 消えることはないけれど ・・・

幸せな想い出は 冬の星空の様に 
心に いつまでも 優しく 煌めいているよ









テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
 2015011201.jpg 





2015011202.jpg 




どんなに 哀しい 思い出も
どんなに 辛い 出来事も

私が 笑顔に変えてあげるから


このまま寄り添い いつまでも そばにいさせて ・・・






テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2015/01/09
白い季節

Category :  ・ イルミ 夜景
2015010901.jpg 




2015010902.jpg




降りやむことを知らない 真っ白な雪

貴方の肩に ・・・  私の髪に ・・・

時を忘れて 降り続く

深く 静かに 優しく






テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2015/01/06
光のリンク

Category :  ・ イルミ 夜景
 2015010601.jpg 




2015010602.jpg 




2015010603.jpg 





光の環 貴方の隣で 
指の環 心の奥深く 

永遠に 繰り返し
永久に 繋がっていく


幸せを ・・・  温もりを ・・・  愛を ・・・  重ね合い






テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

ご訪問「ありがとうございます」
そして、応援コメントをありがとうございます。^^

鍵コメントのお返事は、
相手の方のブログに伺わせて戴きたいと思いますので、
可能であれば、ブログURL 又は お返事可能なアドレスを
残してくださると嬉しいです♪

お返事の方法手段が不可能な場合は、
こちらのブログにて、
「鍵コメ様 00:00」の掲載にて
簡単なお返事をさせてくださいね。(*^^*)

※ 鍵コメント投稿の場合
   「管理人のみ閲覧できます」を非表示設定しています。
   コメントは届いていますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ☆ お知らせ
2015010101.jpg  





2015010102.jpg 






あけまして おめでとうございます


拙いブログに ご訪問して下さり
『 ありがとうございます 』
感謝の気持ちで いっぱいです

皆様の 幸多き年となります様に
今年も よろしくお願い致します ヽ(*^^*)ノ








テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

プロフィール

hoshikuzunodouwa

管理人:sora
hoshikuzunodouwa
空色の童話
FC2ブログへようこそ!

撮影 : sora

ブログ1 

ブログ2 

ブログ3 

ブログ4 

掲載している詩&写真の
著作権は放棄していません
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ
- 月 -

ブログ5

ブログ6

ブログ7

ブログ8

ブログ9

ブログ10

ブログ11

ブログ12

ブログ13

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新記事
カテゴリ
- 彩 -

ブログ14

ブログ15

ブログ16

ブログ17

最新コメント
リンク
- 空 -

ブログ19

ブログ20

ブログ21

ブログ22

ブログ23

ブログ24

- sora -

ブログ25

ブログ26

ブログ27

ブログ28

ブログ29

ブログ30

ブログ31

ブログ32

ブログ33

ブログ34