星屑の童話

眠れない夜 「お月様が いつかきっと 願いを叶えてくれるから」“内緒だよ”って・・・空が そっと教えてくれた。

  空は全ての人に平等で、決して変わる事はない。見上げればいつも其処にある。
  そんな空の下で “貴方と私” 永遠に繋がっていたい。。。
    
Category :  ・ 花
2014013101.jpg 





心が 壊れてしまいそうなほど
辛くて 悲しくて どうしようもない時 

黙って ずっと傍にいてくれる

それだけで 心が救われるの









テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ 空
2014012901.jpg 



2014012902.jpg 






強さとは ・・・
人に負けないことじゃなく 自分の弱さを認めること



強さとは ・・・
誰かを愛する以上に 自分を愛し大切にすること










テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2014/01/27
富士山 3.

Category :  ・ 静 岡
2014012701.jpg 




2014012702.jpg 




2014012703.jpg 







夕暮れになってしまいました。
青い空の富士山 ・・・ 
いえいえ、いつか 「赤富士」や「ダイヤモンド富士」を撮ってみたいなぁ 。。。

その前に、腕を磨きましょう。。。 ハイ (^^;)


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2014/01/25
富士山 2.

Category :  ・ 静 岡
2014012501.jpg 




2014012502.jpg 





2014012503.jpg 







3776メートルの山頂は ・・・ 雪に覆われて真っ白。
むか~し、、、富士登山をした頃を思い出しました。 (*^^*)




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2014/01/23
富士山 1.

Category :  ・ 静 岡
2014012301.jpg 




2014012302.jpg 




2014012303.jpg 








富士山の写真を撮って来ました。 (*^^*)

平地には全く雪はないのですが ・・・
やはり、寒かったです。

少しだけ富士山シリーズ続きます ♪



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2014/01/21
初 詣

Category :  ・ 静 岡
2014012101.jpg 



2014012102.jpg 



2014012103.jpg 






元旦に、近くの神社に初詣に行き、
昨年一年間の感謝の気持ちと、毎年恒例の 「 お願い 」 をして来ました。 ^^

そして先日、浅間神社へ行って来ました。
初めて訪れたのですが、朱色が鮮やかでとても綺麗な神社でした。

そしてそして ・・・ 今年、初めて 「おみくじ」 をひきました。
筒から出た番号の棒を巫女さんに手渡し、
「 幸せな一年になります様に・・・ 」 と戴いたおみくじは 。。。

“ 大吉 ”  ヽ(≧▽≦)/ キャー

私・・・ 過去、殆ど 「 大吉 」 をひいたことがないので、
それだけで、とってもとっても幸せな気持ちになりました。 (*^^*)




テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

2014/01/19
未来への足跡

Category :  ・ イルミ 夜景
2014011901.jpg 




2014011902.jpg 




2014011903.jpg 




2014011904.jpg 






いつも笑っている人ほど
本当は誰よりも 悩みや苦しみを 抱えている
それでも 貴方は優しく微笑んで 生きて行く


そして私は 貴方の負けない強さに
「 キミも がんばれ 」 を垣間見る


決して 強くなんて なれないけれど
あしたも あさっても ずっとずっと ・・・ 生きて行く





テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
2014011701.jpg 



2014011702.jpg 




一歩を 踏み出せなくなってしまうこと

この場に 立ち竦んでしまうこと

歩き出せないことに 涙しないで ・・・



幸せは 自分の心の中に 存在する

こんなにも 近くに あるんだよ

こんなにも 側に 居るんだよ


だから ・・・ 気付いて 。。。












テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
2014011501.jpg 



2014011502.jpg 




冬色の トンネルを抜けて

必ず 逢いに 行くから


忘れないで ・・・  ☆ 約束 ☆









テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

Category :  ・ イルミ 夜景
2014011301.jpg 




2014011302.jpg 





寒い冬

ふたりの想い 風にのって ・・・


何処までも 何時までも








テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

プロフィール

hoshikuzunodouwa

管理人:sora
hoshikuzunodouwa
空色の童話
FC2ブログへようこそ!

撮影 : sora

ブログ1 

ブログ2 

ブログ3 

ブログ4 

掲載している詩&写真の
著作権は放棄していません
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ
- 月 -

ブログ5

ブログ6

ブログ7

ブログ8

ブログ9

ブログ10

ブログ11

ブログ12

ブログ13

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新記事
カテゴリ
- 彩 -

ブログ14

ブログ15

ブログ16

ブログ17

リンク
- 空 -

ブログ19

ブログ20

ブログ21

ブログ22

ブログ23

ブログ24

- sora -

ブログ25

ブログ26

ブログ27

ブログ28

ブログ29

ブログ30

ブログ31

ブログ32

ブログ33

ブログ34