星屑の童話

眠れない夜 「お月様が いつかきっと 願いを叶えてくれるから」“内緒だよ”って・・・空が そっと教えてくれた。

  空は全ての人に平等で、決して変わる事はない。見上げればいつも其処にある。
  そんな空の下で “貴方と私” 永遠に繋がっていたい。。。
    

2008/01/30
手を繋いで

Category :  ★ 新月の空
繋いでみると、よくよく解る。
一度、繋がりを感じられたら、
二度と離れられないものだと。

二度と離れないのだから、
素直に想いを伝えることも、
自然に寄り添ってみるのも、
いつでも、何度でも出来る。
ずっとふたりは一緒だから。

ずっとふたりは一緒なのだから、
いつまでも、ずっと繋いでいよう、
この手も、身体も、そして、心も。


- 新月 -

少しずつ - sora -



2008/01/24
少しずつ

Category :  ★ 新月の空
少しずつ
季節が移りゆくように
自然に一つ一つが
受け止められる事が出来たなら
もっと貴方を近くに
感じられるようになるのかな?

いつか素直に想いを伝えられたなら
いつか自然に貴方に寄り添えたなら
今より幸せになれるのかな?

寒い冬
貴方・・・
手を繋いでもいいですか?


- sora -

手を繋いで  - 新月 -




2008/01/10

Category :  ★ 新月の空
大切なものを手に入れた。
それは、かけがえのない、
この世に二つとないもの。

けして手が届かないもの、
眺めるだけで終わるもの、
人はそう言うかもしれない。

でも、私はそうは思わない。
いつまでもずっと傍にある、
見上げればすぐそこにある。

私の空。
いつまでも愛すべき私の空。


- 新月 -


プロフィール

hoshikuzunodouwa

管理人:sora
hoshikuzunodouwa
空色の童話
FC2ブログへようこそ!

撮影 : sora

ブログ1 

ブログ2 

ブログ3 

ブログ4 

掲載している詩&写真の
著作権は放棄していません
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月別アーカイブ
- 月 -

ブログ5

ブログ6

ブログ7

ブログ8

ブログ9

ブログ10

ブログ11

ブログ12

ブログ13

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新記事
カテゴリ
- 彩 -

ブログ14

ブログ15

ブログ16

ブログ17

最新コメント
リンク
- 空 -

ブログ19

ブログ20

ブログ21

ブログ22

ブログ23

ブログ24

- sora -

ブログ25

ブログ26

ブログ27

ブログ28

ブログ29

ブログ30

ブログ31

ブログ32

ブログ33

ブログ34